シミウス

シミを効率よく改善させるために・・・正しい使い方が大切です!

スキンケア商品で意外と大切なことは正しい使い方をすることではないでしょうか。効果を最大限に発揮させる方法というのがそれぞれスキンケア商品にはあると思うんです。

 

シミウスはシミを改善してくれるというスキンケア商品の中でも強力な効果をもった商品です。ですから尚更正しい使い方をするというのが大切になるのではないでしょうか。

 

 

→シミウスは正しい使い方でシミ改善効果アップ!


シミウスの基本的な使い方をご紹介します♪

実際にシミウスを注文してみるとわかるのですが商品に同梱されてくる冊子の中に「お手入れBOOK」というものがあります。実はこの冊子を見れば効果の出る使い方が一目瞭然でわかってしまうんです。

 

中に書かれていることをちょっとだけご紹介してみますね!

 

シミウスの適量はパール粒大約2個分
塗り方の基本は内から外、下から上に
毎日2回、朝と晩に使うことが大切

 

この3点が基本の使い方として書かれています。この中でも一番大切なのは3番だと思います。

 

いくら適量や塗り方を守っていても、気が向いた時にだけ使うというのでは効果は半減してしまいます。毎日コツコツと続ける、ということが、特にシミの改善には必要になってくると思います。

シミ改善効果をもっとアップさせるにはマッサージ!

シミウスで更にシミ改善の効果を上げたい、というときにはマッサージを一緒にしてあげると効果的です。これは「お手入れBOOK」にも記載されています。

 

マッサージの方法はイラスト入りで詳しく使い方として記載されていますが、ほとんどカッサでのマッサージと同じものです。このマッサージをすることによってメラニンの排出を更に促すことができるといわれているんです。

 

シミウス自体が特にマッサージに向く固めのテクスチャです。シミ改善の効果を抜きにしたとしても、マッサージをするととても気持ちが良いのでリラックスするためにもおすすめです♪

 

マッサージでリラックスして、美肌効果を感じて、楽しみながらいつの間にかシミが改善していた!なんて理想的なスキンケアですよね。ご紹介した正しい使い方を実践して、シミウスの効果を最大限に発揮させましょう!

 

→シミウスを使ってみたい!そんな方はこちらへ♪

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_