シミウス

シミウスの全成分を公開!公式にも載っていない気になる成分は?

シミウスは天然由来成分で作られていて、敏感肌でも安心だといわれています。

 

ですが公式サイトを見ても全成分が載っていないのでちょっと不安・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?実は私もそこが不安な点だったんですよね。

 

でもつい先日シミウスを実際に購入してみたので、商品に記載されていた全成分についてここで公開してみたいと思います。詳しい成分が知りたい!という方には参考になると思いますよ♪

 

→シミウスの有効成分について詳しくはこちら!


シミウスの気になる全成分を大公開!

では早速見てみたいと思います。

 

グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス、精製水、1,3−ブチレングリコール、濃グリセリン、プロピレングリコール、1,2−ペンタンジオール、水溶性コラーゲン液、シコンエキス、サクラ葉抽出液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アルニカエキス、シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カモミラエキス(1)、トウキンセンカエキス、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、カルボキシビニルポリマー、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、水酸化カリウム、パラオキシ安息香酸メチル、フェノキシエタノール、エタノール、青色1号、赤色106号、香料

 

シミウスの全成分はこのようになっています。

成分と安全性についてのメビウス製薬のこだわり

商品に記載されている順番通りですので、配合量が多い順番そのままになっています。見てみると●●●エキスといった植物から抽出した抽出液が多いことに気が付きます。

 

更に全成分の2番目に書かれているプラセンタも動物性の天然由来成分です。これだけ自然のものから抽出した成分を多く使っているのですからお肌にも優しいのも納得できますね♪

 

 

シミウスを注文したときの冊子にもお肌への安全性について書かれています。メビウス製薬が一番こだわっているところが「お肌への安心感」と記載されています。

 

新成分ではなく昔から存在している自然由来の成分、安全性の高い成分を使うことにこだわっている、という風に書かれています。

 

シミウスの全成分を見てもわかりますが、これだけこだわりを持って成分を選んでいるのは使う人のことを一番に考えてくれているからでしょう。

 

敏感肌の方や成分に不安がある方でもメビウス製薬の商品なら安心して使えますね♪

 

→シミウスはお肌に優しい♪お試しはこちらから!

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_